とうか梱包中


今回はカバーのみ1枚の方はEXPACK500で梱包してるんですけど・・・
折り曲げとか〜が結構面倒臭い><
 
というか・・・2Wayの生地がSKやサテンより2倍は厚いので・・・詰めるのにちょっと大変^^;
うむーぅ、いろいろやってみないとわからないものですねw
 
ということで、1枚のみの方は9日中には送りたかったんですが・・・
夜中の4時まで頑張って半分しか終わらなかった><;

夕方にインクが切れて送り状がプリントできなくなったって事もあるんですがw
 
さて、明日(10日)のお昼には投函できるかな!っと思っています。
複数枚と中身共の方は宅配指定のメールを出させてもらっています〜12日に実家に帰って梱包&発送しますのでもうちょっと待ってくださいね!