ミクT完成♪

節分だね! みんな鬼退治したかい??
一応〜長太巻きを南南東に向いてがぶついて、豆を撒いておきました。
 
ということで、NAKAは1日中〜ぅネトゲーをしながらw
ミクを描いていましたよ(#^.^#)
ミクシィの方で下書とかUPしてたけどミクT完成しました☆
 

画像は七部袖になってるけど、作りかえるの面倒だからこのままで^^;
イラストの方は、部分的にトーンを使ってあとはほとんどベタ塗り。
葱のみグラデトーン使ってます。
 
目を黒で塗りつぶすかどうか悩んだけど・・・
白抜きでw
こっちの方が愛嬌があるね〜☆
 
ロンTなのでちょっと配布価格がUPしてしまうけど、在庫に半袖Tシャツもあるので、色変えて刷ろうかと思います^^
 
あ・・・画像が潰れて見えないけど、VOCALOID2の上にある帯にはHATSUNE-MIKUって入っています><
 
あぁ・・・配布数少なくてサーセンmm