もう6月じゃん!原稿作業中

もう扇風機が必要なぐらいジメッっと暑くなってきたね〜ぇ
 
リッキー君も昨日から後食を始めたぞ! あと1ヶ月ぐらいで交尾が出来るそうですw(ググッた情報では)
そろそろお嫁さんを探してあげなければ・・・おんにゃのこだけって売ってないのかな?大抵ペアなんだよねOTL
 
さて、本当なら終わってるはずの原稿とか・・・原稿とか・・・原稿とかを描いていますww
 
Bigクッションのおまけね。
 
なかなか話がまとまらなくて(頭の中でw)結局、思いついたのを下書きしてますが・・・
 
コマ割?そんなのかんけーねー!
 
もう勢いだけで描いてますwww
基本的にキャラの中心線を取ったり当たりを引いたりしないので・・・
ラフがそのまま下書きになって清書(PC上でいじるけど)
しかもA4に描いてたりするから、B5にするのに必要な部分入らなかったり?w
 
まぁ・・・そんな感じで今日中にはマンガパートの下書き8〜12p終わらす予定です(予定は未定)
キャラ設定の4人分はペン入れまで終わってるので、スキャンして文句入れれば終わりかな。あとイラストを仕上げて・・・
 
んーーーーっ広コミの準備する暇無くなったヽ(゜_゜)/
 
2スペとってるのに・・・色紙1枚とか超笑える状態になりそうwwww
 
おっグッスマからメールが来た。
ねんどろのらき☆すた Fateコスプレセットと figma こなた コスVer.の出荷日が決まったらしい・・・
ENSONの発売日と一緒かよ!財布がやべーw