広島コミケお疲れ様でしたー

広コミ参加された皆様〜お疲れ様でした!
コミコミとカッサイが被ってて広コミ組みはちょっと少ない感じでしたが〜
お馴染みな方の顔が見れて嬉しかったです^^
 
今回は!遅刻しなかったゼーーーーット!!w
 
いやいや、毎回遅刻してお待たせするのも悪いですしね^^;
 
つーことで、完成した色紙は開始早々〜全員嫁に行かれました。ありがとうございますmm大切にしてやってください☆

 
スケブのほうも10冊ぐらいは描いたかな
・かがみ・霊夢・こなかが・妖なんとかw・リコナノ・オトメディウスの・あと記憶が・・・
 
2スペ取った今回ですが、色紙だけで1スペ消費するので、結構〜いい感じでした^^
もちろん次回も2スペで申し込んだ。ジャンルも東方でw
 
次の広コミは7月13日だったかな。
たぶんアイテム的には新刊(広コミ初が)が2冊増えてると思います!たぶんw

さて!次のイベントは2週間後の名古屋!「陵桜祭5」です!!
・・・とっとと原稿・・・描かないと・・・><