ネットプリント

最近は便利だね!コンビニの複合機にデータ送れるなんて!!
 
という事で、コピー本と化してしまった(ちゃんとオフセットにはするけど)らき☆すた本のプリントを近所のセブンイレブンでやってるぜ〜ぇ
 
普通コピーすると10円でデータからプリントすると1枚20円
それも馬鹿らしいので1枚だけデータからプリントして、後はそのクローンw
コピー本と言っても32ページあるので・・・コピー代もバカにならない。
 
前回20部だとすぐになくなったので今回は30部ほど持って行きます。
ただ・・・両面印刷できないので・・・重さは3倍だなOTL
19日には宅配搬入で出さないと! クッションカバーも20個だと重いよwあと小物とか考えたらやっぱ段ボール2個ぐらい必要かな・・・
 
なんか搬入送料で売り上げ消えちゃいそうだなw交通費もバカにならないぞ!
オフセットでないのがちょっと後悔・・・
あまりに赤字続きだと・・・天の声が聞こえてきて・・・活動できなくなるんだけどなぁ><
 
という事で、データー容量制限があるので、コンビニを5往復しそうです・・・まだ1往復しかしてないけどOTL
今日も寝れないか・・・
 

そうそう、そのネットプリントを使って表紙カバーをプリントできるようにしています。
コピー本の巻末にプリントNoが記載されてるのでご購読の際は試してみてくださいね!