梱包作業中1日目

夜中中〜ってもう朝の9時だけどww 徹夜というか寝れないな・・・
EXPACK25個分梱包が終わった!
あと25個あるw それに中身セットのが50個ぐらいがまだ・・・これは月曜日に実家へ帰ってからだ。
 
やっぱり2Way生地だと厚さが4cmぐらいあって・・・EXPACKに入らないので畳み直して袋も変えてみた。
SKスエードやヴィエラは1cmぐらいだと思うから生地厚すぎ><
まぁ おまけがあるから余計にスペースが・・・
2Wayは何とか入った感じですが・・・ピッチピチにしてやったから開封時は刃物は禁止な! 手で破った方が中身を傷つけないと思うよ☆
 

なかなか肉筆で描く事が少なくなってるので字を書くのが・・・大変ですw宛名がww
 
さーて少し仮眠するかな・・・あ・・・8月になったか!