夏コミ準備


この期に及んでランカ描いてますwww
A4サイズのラミカポスターになると思います。見ての通り18禁です^^;
てか・・・誰かわかんね〜って言われそう・・・髪をミドリに塗れば! それでもダメなら背景にキラッ☆とwww
 
明日中に塗り終えたらいいなーと思っていますが。
明日はグレンラガンのアクセサリーを夜する予定なので〜それまでには!
 
ゲゼルシャフトの夏コミ配布物はHPの方にUPしていますので向うの方でチェキしてくださいね☆
 
てか、企業ブース多いよね@w@;;;;
できれば一般サークルの当選率を上げるために企業増やす事しなければいいのに・・・
確かに・・・企業ブース目当てな人も多いんだろうけど。難しいね。