夏コミお疲れ様でしたー

すでに水曜日ですがw 夏コミ参加された皆さんお疲れ様でしたーぁ
当スペースによっていただいた方はありがとうございましたーぁ
 
帰ってすぐに仕事再開だったので、ミクシイの方だけ日記UPさせたんですけどね。
遅くなってサーセンmm
 
さーて、結局は〜
 
1日目企業ブースへ行って、癒されBar若本のCDを買いw
2日目は西館に突撃して東方の新作を買いw
3日目はサークル参加したけど売り子が居たのでクランクラン本漁って徘徊してましたw
 
終了後、最終の新幹線で帰宅しましたよ。

そういえば3日間全部参加したけど〜手荷物検査されてないよ?
家族はTVのニュースでやってたって言ってるんだけど、現場でやってる雰囲気はなかった気がw
たしかにサークルスペースでスタッフさんから口頭(危ないの持ってませんよね?って)されたぐらいかな。
 
今年の参加者数は少ないって聞いたんだけど・・・型月とか企業になかったからかな?
でも・・・あの開場前の行列は増殖してるんだけど・・・ついに橋の上まで並んだよ><
影なくて焼かれた・・・
 
もう歳だしw 企業はいいかなって思った^^;
 
そういえば・・・JAMのアルバムとDVDが完売してた・・・折角コミケ会場で買おうかと思ったのに〜でもりょーこちゃんのDVDは残ってた@w@;;;サイン色紙も・・・毎回 目の前で完売するのに・・・どうした!? ・・・買ったけど
あと、グレンラガンの前売り券セットが・・・完売してた・・・空の境界のと同じブースだったから並ぶのが・・・

なんか今回は半分ぐらい・・・女性向けを買ってしまったwwwww