スキマフェス3「オレの嫁!」まであと4日

という事で“もみじ”関連色々とお知らせです。
 
本日発送したと夕方ぐらいに業者さんからメールがありました^^
お昼ぐらいに問い合わせしたんだけど、コレが返事って事かな?急がせてスミマセンでした><
 
なわけだから、明日の金曜日中には発送が宅配の人に配達日・時間帯指定とかのメールを出させていただきます。
発送予定日(到着ではない)は11月7〜8日ぐらいになりそうです。
カバー1枚のみの方はEXPACK500(大量購入なので取り寄せ次第作業します)で発送しますのでよろしくお願いしますmm
 

↑一応、アフター用に色紙を描いています。主線のインクを乾かさないといけないから先に書きました。
あともみじイベント配布特典のポストカード絵にもなります(手渡しにはこれは付きませんのであしからずmm)
色紙をスキャンしてカードにするからちょっと加工が必要かな・・・
てか・・・コピックで塗り終われるかな^^;;;;
ケース落としてグラデーションバラバラなんだよなぁOTL

明日は色々と買出しに出かけてきます。どうせ宅配は夜だろうし。
タグ用紙とかはがき用紙とかインク自体も買いに行かないと、あとOPP袋も買っておかなきゃな。