俺の嫁!1日前

うわっもう翌日イベントまで来てしまった!やべぇwww
 
という事でイベント配布情報などをチョコチョコ小出しにしていこうかと思います〜
 

■再販版“このみ”“とうか”におまけが付きます!

 
といっても、既存のおまけですがw
 

 
このみのほうは、やっとラベルを発掘したのでドラマCDも準備して、Xmasのポストカードも付けますよ!
 
とうかの方はポケットティッシュが付きます。
 

■マ○ロスF レザーアクセサリー(一点物限定)

教室の先生に作ってもらいました!
 

 
・SMSレザーブレスレット(ブラウン)3000円
・SMSレザーキーホルダー(ブラウン)1000円
・スカル小隊レザーブレスレット(ブラック)3000円
・スカル小隊レザーキーホルダー(ブラック)1000円
 
以上4点 Leather加工のハンドメイド一点物です。
 
いやっ。NAKAもマジ欲しいんだけど〜自分で作れって言われそうwww
リストバンドは普段着に合わせ難いけど、コレなら普通に身に着けててもOKだよね^^ さり気なくFANをアピール(キラッ☆
 
ブレスレットでブラウンの方はスナップ止めでサイズ固定ですが、ブラックの方はヒモ留めなのでサイズフリーって感じです。

■アフター用の色紙でけた!


アフターイベント用の色紙です。是非ジャンケンに勝ち残ってGET!!してくださいね♪NAKAも頑張って取り戻します!!www
コレにまだメッセージとかサイン入れるので現物は当日ご覧ください。
なんだか景品は展示されるそうなので事前に確認できますよ^^

■最終的な配布物です(俺の嫁!)


結構・・・多いな^^;でも一点物とかもあるし、気になる方はお早めに!ってかすでにヤバイですw

■18禁作品です

当サークルの抱き枕カバーは18禁作品です。
 
運営イベントスペースにて

抱き枕展示コーナー「俺の部屋」を企画いたしました。
普段はあまり確認する事の出来ない生地や中綿、最新のサンプル品などを用意する予定です。
また当日お迎えしたカバーと中綿のマッチングにもご利用下さい。

尚、カタログでは会場内外での抱き枕の使用を禁止していますが、「俺の部屋」内では特別に許可を頂いておりますのでご安心をw

と、ありますが当サークルの抱き枕アイテムは18禁作品なので開封したらダメですよw
必ず自宅に帰って自室で開封してくださいね。よろしくお願いしますmm