スキマフェス3「俺の嫁」の事


 
朝の7:35予定通り広島から成田に777-200で飛んで地下鉄?で京急蒲田駅まで移動。
これまた予定時刻の9:30に到着(珍しいw)
 

大田区産業プラザPiOの前で今回のお手伝い売り子の方と合流。
一般参加者の皆さんが沢山待機されてました・・・見えてるのは「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」なアニメのオンリー目当て列w
その他は奥に待機されてるらしいが・・・20人ぐらい?だっだっけ??
まぁそんなもんかぁ?抱き枕オンリーに関して初だしね (最終的には100人ぐらいはいたそうです)
 
10時にサークル入場開始。
 
まず今回コラボにたづさわらせていただいたC.Rさんに挨拶して、ミナ&いろは抱き枕カバーを9枚納品w
そして設営開始。
 
イラストゲリラブースの写真撮るの忘れた><
いや・・・こっち↓が気になってwww

 
イベント企画スペース「俺の部屋」
ちょwこれ入ってしまったら抜け出せネーぞ!! 気をつけろ〜〜〜ぉwww
 
11時30分に開催のアナウンスとともに拍手。
ど〜わ〜っとサークル買い組みが移動して(NAKAもパンツ同人誌を4冊ほど)一般の方達もどわ===っと。
 
お昼前ぐらいで・・・抱き枕完売wwwちょっ需要と供給バランス崩壊><サーセン ストックあるほど同人資金ないのですよぉOTL
 
ということで、予定はしてたけどどうしようか悩んでたイベント再販受付。
結局、並んでる方の数が多かったので受付を開始しました。
自宅に帰ったら段取りししますねー(寝ないで申し込み用紙作ってよかった><)
カーボンがツン状態で控えが作れない事になってゴメンナサイでしたmm

 
個人的には〜
いつもオンリーで声をかけてもらってるサークル「メルヘンBOX」さんとこで魔法少女抱き枕カバーを1枚購入(これはやばいwwキタキタ)
そしてサークル「布の中」さんとこで中身クッション2000円!!!って安すぎる!!1個ほどアザーーーーーッス!!!!山のようにあった中身がやっぱり即完売してましたw

そして某総研の岡山健さん(名前言ったら某の意味無いねw)など、皆さんから色々と声を掛けていただいて嬉しかったです^^(あたふたしててサーセンToT

とにかく今回売り子してくれたの籠さんお疲れ様でした!
初売り子であんな大変な目にあわせてごめんね^^;そしてありがとう!

20冊だけ持ってったオリジナル抱き枕FAN本は完売。その他の抱き枕にかーんけいないグッズもまぁまぁはけて大きなバッグ3個だった荷物が帰りはダンボール(小)1個でよかった。今回購入したのもあるしね。
中身クッションもあったのでそれは空になったバックに入れてさらにそのバッグをバックに入れて(どっかの人形みたい)宅配に出しました。
一番小さいバックをはアキバでの買い物用に残したけどね。

今回は人来るイベントなの?っと始まるまで不安でしたがw 蓋を開けてみればなんのその、広コミ以上であったと思いますwwさすがオンリーでも都会のイベント><
 

アフターは全敗wwwwwww籠さんもC.Rさんも勝ってたのに・・・ドンだけ勝負運ないんだよOTL

17時ぐらいにイベント終了〜

イベント事態はスキマと言っても京都でよくある?合同オンリーイベントぐらいだと思いましたよ。進行事態も同じです。まぁ特色的にはあのブラックホール部屋(誰かが言ってたw)の存在だと思うけど^^

それと売り子さんは初めてにしてはよく頑張ってくれたんだけど〜肝心のNAKAがふらついててごめんなさいです><
イラストゲリラに列が出来てきて、隣(9〜10)のスペースを塞ぐ感じになってたので、とりあえず左のやっつけさんが不参加でスペース空いてたのでそっちに列を誘導しようとしたら・・・スタッフさんがまた戻すしwwwwちょっそれは迷惑だろぉ〜 まぁおれはやることやったwとりあえず皆に謝っといたmm

そんなこんなで、やっぱイベントは楽しい! 準備や移動で疲れたり大変だけど^^;遠いしね・・・
いろんな事で、ありがとうございましたmm
 

5人で打ち上げ〜すき焼きとしゃぶしゃぶ食べ放題!!ニクニク