コケタ><

午前中に入稿と支払いを済ませて、3徹のまま抱き枕カバー(俺の嫁分)発送作業をしてたら梱包材やらCD-RやらCDケースやらいろいろ足りなくなったので・・・結構〜このみの予約あったんだな^^;
 
この日曜日は広コミなんでついでにソレ関連も買ってこようと、紙屋町のデオデオとか行って、ダイソー・・・・・
 
階段降りてたら意識が無くなったみたいwwwww
 
華麗なスタビライザーも機能しなくって^^;
お約束のくるぶしグジュΣ
 
メッチャ痛かったんだけど・・・だんだん足が痺れてきて@w@;;;感覚0
くるぶし付近が2倍に腫れて・・・・
でも俺も漢だ!泣かないもん!!
買い物済ませてから頑張って片足で跳びながら駐車場へw
ずっとケンケンのターン!!!!
 
そのまま自宅近くの病院へ・・・
 

   
どうやら骨折やヒビは入ってないようだった。
これは安心したよ><だって折れたらコミケ行けないじゃんw
 
と、いうことで・・・本日発送予定だったのにスミマセンmm
明日病院から帰ったら発送作業しますのでよろしくお願いします。
 
てか・・・ケンケンしすぎて反対の脚がちょっと動かしただけで・・・攣りそうwwwww

腫れてる部分を心臓より上にしててくださいって言われたんだけど・・・
それじゃぁ〜まったく作業できないよねToT