広コミお疲れ様でした〜

日曜日の広島コミケ138お疲れ様でしたーぁ
さすがに今年最後という事もあるのか参加者の方が多かったですね〜ぇ
今年一年は半分ぐらいしか参加できませんでしたが、
来年は参加回数増えるように頑張りますのでよろしくどうぞ^^
 

■気になる?緑の娘の状況w

先週〜怪我したせいか・・・4日ほど行程が遅れていますToT
仕事の方も遅れてるので・・・中々厳しいんですが〜とりあえず27日のステージ前だけは寝るようにしてw
あとは不眠不休体制で!頑張ろうかと思いますmm あぁ25日は病院行くけど2箇所><そのあとちょっとしたクリスマスイベントに参加。お酒は出来るだけ飲まないようにしよう・・・

 
線画の調整中です。裏表同時に作業しようかと思ったけど(バランス取る為に)両方こけない様に〜表絵を先に仕上げてやろうと思いますよ。
冬コミの時に最悪片方だけでも><
 
画面には写ってないけど足元にはあのチャイナ服を描いていますよwニ〜ハオにゃん♪
 
さーて、色分け作業をしたら仕事の方を片付けないと!
 
明日はクリスマスイブだね!HPの方も下書きだけどTOP絵を変えてみたよ〜ぉ下書きだけど・・・
イブのNAKAの予定は・・・仕事&お絵描きOTL
 
それでは素敵なイブを・・・