明日はアニメゾ-animezo-の日

土曜日の明日はアニメゾですよ!
前日だしちゃんと宣伝していいのかな?w
 
■12月27日(土)16:30−20:30
 アステールプラザ多目的ホール¥2,000(1ドリンク付)
 
☆アニソン系パーティーイベント【アニメゾ-animezzo】
 http://animezzo.com/
  
ライブコーナー(オケだけど)の時に後ろでコーラス時々影山(ダニーソード警報)する事になっていますか?w
 
いまはエンドレスで曲を聴きながら歌詞覚えていますが・・・歳のせいか・・・記憶力がミジンコ並OTL まったく頭に入ってこないので・・・エンドレスで洗脳モードにwww
 
リラックスしてとおもって湯船に浸かって・・・5分でのぼせる自分に覚悟完了ToT
 
まぁ当日に金岡金失ネ申が降りてくる事を願って・・・キラッ☆
 
そうだ、うちの姫はピンクのサイリュウムが御所某だそうですよwwwww
昨日の打ち合わせで唯一覚えてる所ここ↑(※重要w)
まぁ俺はピンクのストックいっぱいあるけどな!ウルトラオレンジとw
こうなったらちょっと無理しても飛びまくるぜ!(鎮痛剤飲むけどwww)
 
あとはモギプリさんたちが出るそうです!まだあった事ないんですがタノシミw
ライブはこの2組だけだそうですよ。
基本クラブみたいな感じなのかな?こういうの初参加なんでよく知らないですが〜^^;

という事で、暇じゃなくても土曜日の27日は広島アステールプラザに集合だ!みんなで〜Ride on!!
MOTTOMOTTO叫ぼうぜ!!!
冬コミ前のウォーミングアップだ!みんな待ってるぜぇ!