夏コミお疲れ様でした。

コミックマーケット76参加された皆さんお疲れ様でした!
 
■■■■
 
1日目は参加せずにお台場のガンダムに行ってましたw
とうとう1/1ですよ。今は無いガンダムミュージアムで1/1ザクヘッド見たときも感動しましたが。
何この空にそびえる白金の城@w@;
彼氏に連れられて来たのかおんにゃのこが「思ったより小さいね」って、最近のロボアニメと比べたら随分大きい方なんだけどね^^;
グッズ売り場2時間待ちとか・・・もう企業ブースかとwマクロスF武道館の6時間待ちより気持ちは楽ですがw
パンピーファミリーは15分も耐えれないようです。。。NAKAも。。。初日だし並ばなかったけど!
取り合えず別列の限定プラモとパンフのみの列30分待ちのほうに並んでGET。
 
15時過ぎに新宿の二郎でラーメン食べて、20時ぐらいから五人でネトゲーのオフ会。
 
23時に神田のネカフェにパイルダーオン。
 
 
■■■■■
 
2日目は10時半ぐらいからビッグサイト東館列に並んで30分ぐらいで入場。
知合いの東方サークルを邪魔してw
12時に西館へ移動して某ネトゲーサークルエリアへ・・・
あれ?2サークルしかないのに1サークル来てないwwww(仕事だそうだ><)
冬はNAKAもサークル参加しますのでよろしく!
 
23時までブラブラ時間を潰す・・・所持金3000円(ネカフェ代込)
wwwwwwww
いやぁ〜今回は抱き枕カバーを現物で持って行ったので支度金がパネェ!マジパネェっすw
という事で2日目はかなり歩き回ったけどおむすび1個しか食べてないToT
 
■■■■■
3日目ゲゼルシャフトスペースに足を停めて頂いた皆さんありがとうございましたmm
そしていつも寄って声を掛けてくださる皆さんにも感謝です^^
 
先行受付もしてるしちょっと多かったかな?っと思ったあずにゃん抱き枕カバーも、そんな心配を他所に午前中ぐらいには全部嫁いで行き。
13時過ぎには新刊の方も久々に完売\(~o~)/ あずにゃんすげぇw
 
今回、売り子を頼んでなかったので・・・きちんと対応できなくて申し訳なかったです><
え?Ver.2??・・・ん〜〜〜〜7巻OVAあずにゃん活躍次第で善処しますw
 
で、そんな中でもスケブは描きますよwwwww
流石に4枚ぐらいで締め切らせていただきましたがmm
・オリジナル幼女w・みゆきさん・こなた・水樹奈々wwwwwww
って!けいおん無しかよ!!って声優wwww
  
まぁいいんですけどねw
 
16時に無事終了。
なんかスタッフさんが東3入り口前に集まって万歳三唱?(記憶があいまい)
そのまま整列して移動してたんだけど、ついつい大きな声を出してレスポンスしてしまったらそこから一気にオリンピックパレード状態!
なんかサーセン><でも楽しかったwwww
 
現地打ち上げは(広島組み誰もいないし!w)知り合いと2人で築地へ諭吉分食ったぜ!
 
その後1人で新宿のハンズへ行って小物を購入(イベント用とかのね><)
中央線をまた逆に乗ろうとしつつ東京駅まで行ってコインロッカーへキャリーバックを預ける。
 
今日はアキバのネットカフェへ・・・もう難民状態w節約節約!
 
 
■■■■■
 
4日目。家に帰るまでがイベントです。
朝8時過ぎにネットカフェを出て、再びお台場のガンダムへw
いや、まじ好きなんですよファーストガンダム
劇場版はリアルで見に行きましたしねwwwww
ガンプラ自体もZZまで全部実家に飾ってありますw(まだあるのかな?)
 
っと、9時に現地着いて・・・流石に盆明けだと人少ないなw(お盆比)
それでも30人ほどショップ列に並んでいたので参戦。
10時にショップオープンだそうで・・・1時間待ち。
 
限定ガンプラ1人1個。一昨日も買ったけど。
ポスターとかエコガンプラ全部(SD除く)とかクリアファイルとか諭吉1枚分購入。
大盤振る舞いだ〜ぁ 
 
朝食代わりに屋台にあったトラジ(焼肉屋)のカレーをガンダムを眺めながら食べて会場をあとに。
 
銭湯に行きたかったので一番近い大江戸温泉へ(値段が4倍するけど・・・)
こちらも流石に盆明け皆さん働いてらっしゃるwほぼ貸切では無いかというほどのwwwww
やばいなこの後払い方式・・・財布と相談できないからドンドン食べちまう><
 
14時ぐらいから豊洲経由で秋葉原に移動。
19時までアキバを巡ったけど結局欲しかったSSDは買わずにショルダーケースとイヤホンとスタンド(iPhone用w)を買った。
最後にアゾビットが店舗入れ替えでセールしてたのでVF-25SとFのアーマードを購入・・・箱でかいので即宅配へw
 
19時50分の広島行き最終便の新幹線で25時に帰宅。
シャワー浴びて久々に抱き枕で寝た!w
そうそうまだ自分用のあずにゃんが着てないのです><
 
という事で今回はかなり節約な東京紀行でしたw
実は3〜4年前からちょっとずつお金を貯めてて、よ〜やく液晶タブレットを今月末に買おうとしてるんですよ!