大⑨州東方祭2情報?

あと1週間だよ><
なんだかいろいろやる事が多すぎてやばいねw
お絵描きPCもまだ設定を手を着けてないので、描いてなかったり><
Win7レジストリどうにかならんかね・・・再起動のたびに初期化されるんだけどOTL
ネカフェかよwwww
 
で、イラストゲリラは妖-21です。
 
今日、刷ってみました!
 

 
久々すぎてやり方忘れたよ^^;

シルクスクリーン的にかなり線が細いので、心配だったのだけど。
まぁ何とかなるもんだな!
ただし・・・手刷りなので擦れや二重はご愛嬌だ!!簡便な^^)b
 
☆「あたいってば最強よね!」ラグランTシャツ(七部袖)カラー:青x白
 M・L・XLサイズ各5枚限定 2,500円