一段落・・・

とりあえず、発送も終わったし、PCも復旧したし・・・
気が付けば!4月末ですOTL
 
予定が一ヶ月ずれた感じで・・・いろいろヤバいです><
 
今週の大?州はTシャツ作ったので何とかなるとして・・・
5/2の広コミは結局〜申し込みも出来なかった^^;
5/23の俺の嫁!用に媛華描いてたんだけど・・・ご存知の通りお絵描きPCがブルースクリーンで・・・
Win7からSSD正式対応じゃなかったの!?
 
まぁいろいろあって、問題は東京まで出向いて何するかってことで^^;交通費4万かかるしね。
とりあえず大?州までに媛華を仕上げて〜何枚刷れるか聞いてみます><
余裕を持たせようと思っても失敗しちゃうんだよね・・・いつもギリギリで申し訳ないです。お世話になってる皆様w
 
さーて、今度は描く方に集中です!
 
んーと、ついでに予定を言っておくとwあくまで予定ねww
・4月末「媛華」Web受付
・5月中旬「震えよ!畏れと共に跪け!vol.1」Bigクッションカバー
・5月末「拾い猫」Web受付&会場受付(各Ver違い)
・6月末「白うさぎ黒うさぎ」夏コミ向け受付か告知のみ
 
 

■追記・・・おえ〜〜〜〜ぇToT

やっとイラストに取り掛かろうとしたら・・・
ロフトベットからにゃん子が毛玉吐いた・・・盛大に・・・めっちゃ黄色い液体を・・・
 
片づけで1日終わっちゃったよToT
 
抱き枕も2体やられた・・・
いまベランダ使えないから干せないんだよなぁ><
あと2cmで買ったばかりのカラーレーザープリンターもドロドロになるとこだった^^;あぶねぇ