サイコロ姉妹!?

今日の予定は18時から『アニぱら音楽館』のライブです。

っとその前にお昼から、再び秋葉原でPCパーツのお買い物。

ん〜〜〜〜結局、PCサ○セスもなんか品揃えが薄い?感じになってるねぇ・・・2号店に行ったほうがよかったかな^^;

仕方ないので、あちこっちのPC屋を見て回ってたら、もうまとめて1店舗で買った方が発送料が抑えられる事に気が付、MSIマザー買うと全商品3%OFFに導かれて結局T-ZO○Eへw

各フロアーを店員さんと相談しながら一式そろえて貰って精算が終わるころには、気がつくと外が暗い・・・・しまった〜〜〜〜〜ぁ>< LIVEの時間すぎてるじゃん〜〜〜〜〜!!!!


急いで秋葉原から御茶ノ水、新宿、渋谷っと乗り継いでハチ公前から北を目指す!ハァハァ・・・・競歩状態ですよw 全身汗まみれで、渋谷公会堂に着いたときにはすでに肩で息してて、、、もう倒れるかと思った。



席は2階の端っこ真ん中辺で気分的には1/6フィギュアがステージで動いてる感じw コンタクトした目も疲れてて何がなんだか!

やっぱり良子ちゃんの声援が一番大きかったですね〜(JAMは別ですw)

AMも新曲?歌ってくれたので凄く盛り上がりましたね。NAKAも叫びまくりですよ><

前半1時間ほど見てないので、サイキックラバーやみっくりんなど聞けなかったのが悔やまれますですよ〜ToT

でもね、終了後に屋外でグッズ即売会してたんだけど、ちょうど下川みくにちゃんが手渡し&握手してくれてて、歌は聴けなかったけど声だけでも生でしかも目の前で話せて嬉しかった〜ぁ☆ で、買ったのはカレンダーとストラップでした。あとサイラバのビデオwとうとう買っちゃった〜ぁ、VTRなのでDVD出ないかな〜っと1年近く待ったんだけど・・・出そうに無いので痺れを切らして買ったしだいですよ。



とにかく今日も疲れた・・・3時間の公録ライブでした〜ぁ(2時間しか参加してないけど><;)