おちか?

今日は、広島に帰る日〜ぃ

っという事で、帰る前にもう一度、アキバに寄って今度こそ自分の買い物w

11時にこの3日間お世話になった宿泊先を出て、新宿経由で秋葉原に着いたのが12時ぐらい。

ゲー○ーズとラ○オ会館をぐるっとまわって、お買い物〜☆

13時半に携帯のアラームが鳴って時間切れを報告してくれたんだけど、ちょっとロスタイム的に数店回ってたら14時近くになったので、ヤバ!

急いで秋葉原から浜松町へ、そこからモノレールで羽田空港へ・・・ちょうど45分ぐらいで、5分前に到着したんだけど・・・ANAの受付でもう出発しましたね〜って感じで15分前に来てくださいって言われました@w@; そういうことは、予約した時に言ってくだチャイナ〜><;

でも、親切に対応してくれて、割引価格でそのまま次回の便を用意してくれましたよ〜ToT

でもでも〜〜〜、3時間近く遅れると言うことは、迎えにいくはずのリトルのお迎えには行けるはずも無く・・・

職場の歓迎会出席だったキレそうなダーリンを諭して後を託す^^;;;

まぁ遅れたものはしょうがないので、まずは腹ごしらえw だって3時間も暇だよ・・・

オーダーはカルボナーラ!うぅ!ソースたっぷりでにょにょにょにょにょブロッコリーも入ってるにょ!


後はセキュリティーチェックを受けて、搭乗ロビーでボケ〜〜〜〜〜〜ぇ@w@;

2時間ぐらい時間を潰して、空の旅は1時間ですよ!

待つ時間のほうが・・・長い・・・さらに空港からリムジンバスで広島市内まで1時間・・・も〜〜〜なんであんな遠く離れた山に中に空港作っちゃうのかね〜>< せっかく市内に空港あったのにさぁ・・・あれでは次々に空路閉鎖になる訳だよ〜ぉ絶対、埋立てで滑走路伸ばしたほうが栄えてたよ・・・まぁ市長と知事が○○すぎ!球場もそう、アストラムもスタジアムも!地下街も! 石○都知事が交代してこっちに来てもらいたいぐらいだよ〜ぉ

広島国際アニメフェスティバルもディズニーだけじゃなしに色々して欲しいねw