お花見どころじゃない!


なかなか、日記の更新が進まなくってスミマセン〜

カウンターが進んでるってってことは、見てくれてる人が居るって事なので、続けては行こうと思っているのですが・・・ウィルスには勝てないようでw

東京から帰ってきて、疲れがドット出てしまったのか〜思いっきり風邪を引いてしまって寝込んでしまいましたよ><;

まだ微熱が続いてて、声もモンスターみたいだし、鼻水も滝のよう@w@;これは花粉症って事もあるんだけど、目の玉も痒すぎToT

もうどうにでもなれって!!!って感じですよ・・・



仕方ないので、土曜日はHD録画してた『AIR』を見て激泣きしてたら、家族に気持ち悪いって言われるし・・・でも、相変わらずキャラの名前が覚えられない^^;;; たまにはああいったアニメもヨイものです。



そうそう、『こいこい7』を見たのですが・・・動画見てもうイイや・・・って感じ?だって〜『AIR』見た後あの作画は正直キツイ。数十年前のエ○アニメの方が・・・でも、さおりんガンバレ!と、心の中で思うのだった。



それから、こみパRevも1話を見た、ちょっと安心しちゃったwいろんな意味で^^; またロイエンタールが出てる@w@;あの人はゆかりん並によく声を聞きますね〜 ”東京国際アニメフェア”の時は、いろんなブースからゆかりんの声が・・・NAKAには全員ランファに聞こえたりきがきじゃない!w



今日は昼からKissyが遊びに来た。

まぁ十数年来の付き合いなのでモンスターのような声でも会話になるw

こういうところは親友としてはありがたい^^)b

話したことと言えば、いつもの事と同じなんだけどねw