老舗のWIZ

最近、今年発売された外伝のWizadry「戦闘の監獄」をプレイしています。っというか・・・首はねられまくりで死にまくりで灰になってますが・・・

相変わらずシビアな大人向けのゲームですね^^;リセット慣れした現代人には向かない気がしますよ。あとキレやすい若造もだな。

今現在初心者ダンジョンを突破して次に行く準備中。
  もちろん、キャラ名はロー○スからw
  小3の時に当時高価でパソコン変えないから電化店の展示してあるパソコンを借りて、みんなでキャラ決めてプレイしてたのを思い出しますよ〜懐かしいなぁ
  ちなみにPC88版とFC版しかプレイしてないのでPS版とか知らないですよ^^;