真・三国無双4その1

今日は、Jrが祖母?から買ってもらってきた無双を久々にやって見た。

最後にやったのが3のエンパイヤだったので秋以前の数ヶ月ぶり?


とりあえずと言うか一目散に今作の新武将”星彩”を育てることにw

ほんと、お父さんに似なくてよかったね><)b

ひげもじゃ娘だったらどうしようかと思ったよ!ほっ。でも、張飛の娘って姉妹なんだけど・・・



4シリーズ目。それにしてもずいぶんと女性キャラが増えたね〜♪

地味にまじめな?同人誌でも作りたくなってきちゃったよ><;



あっ特に攻略とかは書かないですよw その辺は多々ある攻略ページをご覧ください^^;



ゲームの方は無双モードをクリアして、ユニーク武器を取ろうかと思ったら、敵強すぎ><;みんなにタコ殴りだよ〜@w@; 劉禅しっかりしなさい〜!!めめっ!(オッサン顔だよあんた・・・)

と言うことで、フリーモードで成長させることにしたんだけど、欲張りすぎて途中で対象ENE・・・何度もENE・・・うお〜〜〜〜〜ぉっ時間の無駄じゃ〜〜〜ぁ><;

結局、諦めてこれまた新武将の”関平”を出そうと、初期状態の関羽で無双モードを始めたんだけど・・・千里で馬車壊れて進まん〜〜〜何回も進まん〜ToT

そんなことしてたら、1日が終わっちゃった。てへっ><)>☆

真・三國無双4

真・三國無双4