すごい・・親父が熱中するわけだ・・


今日は頼まれて製作中の自作PC機を最終チェックして完成へ。

写真は宅配が届いて荷物チェックした時の図ですね。

今回は丸々買い足しという事で、ちょっと予算がオーバー気味かな^^;

ちょっと欲張り気味にLGA775にしてDDR2も。

S-ATA2はちょっと辞めて普通にS-ATA@w@;なぜだwちょっと、千円惜しんじゃったToTこんな所で貧乏性が(自爆)

このソケットはピン折れで嫌っている人も居るみたいだが・・・腕の差だろ。落ち着け坊主ぅ



家のDVD-Rの在庫がゼロに・・・仕方ない花粉が舞ってるだろうけど、
朝の11時前にアプライドに行ったら・・・臨時休み!orz



車ではあまり行きたくないけど、街のソフマップへ。

せっかくなんでボークスSRに寄って、フィギュアを検索。。。。

ソフマップでDVD-R50枚とCD-R50枚とマウスにメディアケースを2個買って、部品の足りなかった静音FANとAUDIO線をポイントで購入w

その後、とらのあなアニメイトに立ち寄って”コミックラッシュ5月号””コミックデジキャラットVol4””ドラゴンエイジ5月号”を購入。



ドラゴンエイジは付録DVDと『フルメタΣ』の新連載開始!なんと@w@;作家さん代わってるし@〜@;;;;; ASがかっこよく描ける先生みたいなのでちょっと安心した^^;

それと特別付録のDVD!!!!!!

フルメタTSR』の最新映像〜〜〜〜〜〜ぉ@w@ノ☆すげえ!

GO○ZOに対抗してか?ASは1stから引き続きセルアニメのようですね〜ぇ

しかも人手不足による監督自らのAS動画起こし^^;頑張ってください!

今月販売予定のフィギュアも映ってました。賀東先生サービスしすぎですwエロすぎですww

あぁぁぁ〜〜〜っテッサがあんな事になるなんて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ふぅ、笑いすぎたorz そうそうドラゴンマガジンの方はテッサのピクチャーレーベルでした。やっぱそっちも買おうかな。

で、放映予定は夏なんですかね?まさか・・・・秋?? 一応、夏コミのネタはすでにフルメタって決めてるんですが〜ぁ