掃除☆中

今日は、授業参観日@w@; ちょっと春らしい格好をして行って来ました。
今度の先生は・・・若かった??

さて、体の調子もよかったので、私室の水槽掃除をしましたよ。

水物なので預かってるパソコンには注意してね〜ぇ、


写真の水槽は90cmなんですが、その隣に120cmのフィギュアケースがw

余談は置いといて、中に入ってる魚は見ての通りアフリカンですよ。

まぁメジャーなアーリーともう1匹・・・むむっ!名前忘れた!!

もう4年も一緒に居るのに名前忘れるのって^^;ごめんね。

結構、大きくなったのかな?買ってきた時は金魚すくいの小赤ぐらいだったんだけど。

ちなみに、全部オスですw メスいません!体の青色はオスの証拠なんですね〜ぇ メスを入れてもいいんだけど・・・疲労で死ぬかもだから、、、あっ派手な色だけど淡水魚ですよ。
海水魚はニモで懲りました^^;


で、『サイキックラバーアニカンRADIO』2005年04月15日配信
が”ファイルがありません”って出るのはNAKAだけ?ToT