最近調子がおかしいの・・・


最近と言うか、今年に入ってからダイアログボックスが変な挙動してるんですが・・・

開く度にだんだんと上に上に行ってしまうので、数値の入力やOKボタンが押せないのですよ@w@;

まぁ勘ですれば問題ないのですが・・・それにも限界があるしねぇ。どうしたものかと。

とりあえずダイアログボックスを出したまま、解像度変更すれば移動できるようになるので、真ん中に戻して再び解像度も戻すという、なんだか面倒なことをしてますToT



それから、スキャナーを写真屋で使おうかと思ったら、スキャナーのインターフェースがエラーで起動できませんって出るんですよ@w@;

今年買ったばかりのスキャナーなんですがね〜。

ドライバーもUSB2修正も新しいのブチ込んだんですが、変わらずでどうしたものかと・・・

逆に写真屋が壊れたかなぁ・・・明日は再インストしてみるか
^^;

でも、プラグインとかパレットとか再設定が面倒くさいんだよね・・・・はぁ

とりあえず、スキャナの標準アプリは動くみたいなのでそこから写真屋にトスを。



あと、今日は再びたつひささんとブラザーがお越しやして、自作PCを自宅に持って帰られましたよ。


おNEW!たっぷり堪能してくださいなぁ!!

その時、お土産たくさん貰っちゃいました><)ノ

いつもNAKAの好物ばかりありがとうございます!

某デパートの北海道物産展に行かれたご様子で、写真のは『ぴよぴよプリン』と言うものでパッケージがとってもカワイ〜イ〜☆

容器も卵の殻を使ってて、割らないように食べないといけないのでスリリング!お味はぼーの!ぼーの!