そろそろ夏コミの準備!


いつだったか忘れたけど、夏コミの受付確認通知が来てたのでNoを確認。

どうやら、記入ミスなど無かったようで無事に受付まで完了したようです。

去年の夏コミは書類不備(サークルカットの文字が悪かったみたい?)だったので参加してないから、今年は受かって欲しいのですよ〜ぉ



そんなこんなで、いつも薄いオフセットなので今回は早めに準備!と言うのも「ドラゴンエイジ」についてた「フルメタ」のプレDVDに新作の設定資料があったので、そこから小説と睨めっこしながら描いていけば大丈夫かな?って事ですよ!

久々に52P以上描きたいですな〜ぁ・・・無理かな??いや、がんばれ!



結果、いつもの表紙先行w まぁその1って事で、最終決定じゃないです。

でも、相良犬がお気に入りだったりw でもね、適当に描いたから・・・資料どこ行ったかな・・・探さなきゃ!



前にも日記で書いたけど新作アニメ「フルメタルパニックTSR」は期待大ですね〜ぇ ガウルンの後釜が気になりますよ〜ぉ あのオッサンかなり使えそうですw



とにかく、抽選に受からないと始まらないんですけどね〜ぇ

あっテッサに見えない・・・いつもの事さorz