リネージュ「慈愛と試練」


今日は久しぶりにリネージュをプレイして見ました。

ちょうど今日のメンテ後から「慈愛と試練」と言う、去年やった、バレンタインデーとホワイトデーの合体イベントらしい。

ただし、今年はJPオリジナルアイテム追加だそうで、ちょっとINしてみた感じなんですよ。

肝心のイベントアイテムはまず簡単な?宝石のストックがあったので、とりあえず女性キャラで『慈愛のアミュレット』を作ってみる。

次に『勇気の指輪』が問題だよね・・・400個!?も『勇気の印』をモンスターから出さないといけないらしく、とりあえずサモンを出して1時間ほど狩ってみる。

ん〜〜〜〜〜っ4個GET・・・って400個無理!!

仕方ないのでDE系モンスからDRする『盗まれた勇気の印』を50個でも良いそうなので、そっちに切り替えてナイト(♂)にチェンジ!して、突撃〜☆

大体奴らは、夜しか出てこないので休憩したり進攻路に潜ったりしながら4時間で15個GET!

おお〜〜っ、あと35個だ〜ぁ、3日後ぐらいだな・・・人が多くなりそうな金曜日までには何とかしたいなぁ



ところでこのナイト君の武器は・・・6ダマToT ナイト装備なんてとっくに売っちゃったよぉ><);

ふむ〜10時間しか課金してないから残り5時間か・・・むりっぽw