フルメタ・ふもっふ?


今日は2日前にヤフオクで落とした、アトリエ彩版『フルメタル・パニックふもっふ?フィギュアコレクション』が7体(レア込)フルコンプで届きました。

4月って事は知ってたんですが、いつ発売かわからないのですっかり忘れていたのですが、オークションのアラートに引っかかって即効即決落しですw(ちなみに4千円)

出来はですね〜500円にしては雑・・・もちろんメイド・イン・チャイナだから、いま反日ブームだし、パンツなんか塗ってられるか!へんたいへんたい!!だろうけど・・・塗装ぐらいは色を間違えないで欲しいね。

林水先輩のモミアゲだけ制服のカラーで髪の毛と違ってるし、かなめの制服だけ凄いグレーだし・・・しかもグラデはすみれ色!? パンツもグレーですよToT(まぁ見えないからいいんだけどw)

アレですよ、なんかね、好きな作品のフィギュアってトコトン不細工であります!><)> 小さいから仕方ない? いいのもあるんだからさ・・・