家庭訪問!!

今日は下のフィギュアとかぶっちゃうけど、『グッドスマイルカンパニー』さんから、かなめに続いてテッサもPVCが出るそうで予約開始になってる店が多いですね。

って事でNAKAもいつものお店に予☆約



それとついでに『やまと』さんから出るおね*2のPVC?もみいなとかれん二人とも予約(東京国際アニメフェアの日記参照)。それと瑞穂先生のウエディング姿のも予約。

発売時期はどれも7月だから・・・9月ぐらいかな?w

だってね、瑞穂先生の宇宙服Verも3ヶ月遅れでまだ出てないよ・・・

多分、中国工場で・・・(※昨日と同じ)



まぁ、気長に待つとして。待ってくれないのが入稿締め切り!

今年は早め早めの作業開始を目標にページ数も多くしたいかなっと!思っています。

な感じで、やっぱり表紙のラフ画案その3?2だったかな?

まぁいいや・・・

グッドスマイルの奴がP-90持ってたので、こりゃイイ!っと、単純脳みそが手に命令したのがこの絵w


P-90のマガジンが資料無くって適当^^; 線画描くまでに探しておきます・・・

絵的には裸エプロンならぬ裸タクティカルベスト!(長w)

ちょっとはフルメタっぽくなったかな?

てか、これのフィギュア作りたくなってきたw