ギャラクシーエンジェル1/8「烏丸ちとせ」


いえのフィギュアケースを眺めてて、やっぱりエンジェル隊は6人だよなぁ・・・っと、思い続けてるんですが。出ないのですかね〜コトブキヤさん!

まさか!アニメ版はエンジェル隊じゃないから出さないとかぁ!!


出ないんなら、自分で作るか?なんて考えも浮かんでくるわけで・・・

さーて、どうしますかね!?



考えるより行動!ってことで、簡単にラフってみる(足切れちゃったけど^^;)

まぁ、他のキャラのPVC製品に合わせると、自然と制服になるわけで・・・ちとせってスカートと上着が長いよな・・・orz

まぁ来年当たり目指してチマチマ作ってみるかなぁ

本当は1/6ぐらいが欲しいけど(個人的にだよ!)やっぱり一人だけデカくてもな〜〜なんで、やっぱり1/8かぁ



でも・・・作る前からなんですが・・・こんな幅広なスカート・・・どこで分割しよう・・・ 判る方、いい方法教えてくださいm(_ _)m