リネージュ「とりあえず1セット完了」


朝早くに伝授された場所で『盗まれた勇気の印』集め。

ちょうどNAKA入れて2〜3人しか周りにいなくって、30分で15個GET!

おお〜調子イイじゃ〜〜〜ん^^)b

しかも残りあと5個!!

がんばるぞ〜〜〜って思ってたら、リネ時間で6時・・・

そうしたら、一気に人数が増えて(多分地上でDE系出なくなったから?)

1時間で1個ToTぬお〜〜〜〜ぉ!!!!

急に印の出がおかしくなってきましたよ><)/

その後なんとか残り4個をGETして、『勇気の指輪』を1個目貰いました。

はぁ最後が疲れた^^;



暖かいヒールを頂きました、皆々様ありがとうございましたm(_ _)m

こういう時に♂Wizじゃ無いのが辛いよ・・・