バーベキュー♪

今日は地域のコミュニケーションでバーベキュー大会?まぁ簡単に言えば子ども会w

もちろん、NAKAもご相伴に預からせてもらう予定だったのですが。。。

27日に塗装ブースを通販で注文して、発送が当日発送予定になっていたものだから、佐○急便だし1日あいて今日には届くだろうと午前中配達頼んでたし待っていたんですが・・・

13時すぎても何もやってこない@@;

結局、バーベキュー食べられずにお昼ご飯無しで過ごして、夕方ぐらいにショップからメールが来てたんですが〜

「〜ご希望日にお手元に届くよう〜」

ご希望日??そんなの指定なんてしてないのですが・・・

まさか・・・時間指定の項目で入力した”1”

1.10時〜12時 2.12時〜14時 3.14時〜16時 4.16時〜18時 5.18時〜20時 6.20時〜22時
番号をご入力ください

(1)の番号を〜1日と勘違い!?
これだと1日に届く辻褄が合うのですよね・・・

はぁ〜後、1日も待たないといけないのか^^;

早く白サフ吹きたいんだけどねぇ

白サフに混ぜるプライマーを買い忘れてたので明日ホビータウン*1に行ってみるかな、ついでにカラーも買っておくか・・・



注文して1日で来ると思ったのに5日もかかるなんて〜しんじらんな〜ぁぃw



まぁ特価で10600円だったからよしとするか^^;30%OFF?

ちなみにMr.スーパーブースです。WAVEのよりイイって聞いたんで〜



寝る前に落書き。

夏だしやっぱり水着がいいな〜〜〜って、なんだか思ったので、かなめも絡ませて表紙の水着絵をラフる。

ん〜〜これにするかな・・・

*1:・ホビータウン: 西日本最大級の売り場面積150坪を誇る大型ホビーショップ