テッサたん完成!

FFから帰って、早速作業に取り掛かろうかと思ったのですが、やっぱり意識が朦朧と@w@;

仕方ないので、カンチュウハイをグイッと飲んで寝ることにw



夜の8時ぐらい、いきなり胸に大きな衝撃が走り目が覚める。

・・・目の前にムードライト(3段の)が落ちてきてた><; 倒したのはリトル・・・頼むよ・・・顔に落ちたらどうすんのよ〜ぉ!(そっちかい!

目が覚めたので晩御飯のぶっかけうどんかき揚入りを食べて、早速ガレキの作業開始!



まぁ塗装はぱぱっとブラシで吹いて完成。

問題は顔やね〜〜〜ぇ 最近、年のせいか手が震えるんですよ^^;

そんなこと言ってても仕方ないので、眉毛からはじめるが、間違って黒で塗っちゃったので、シンナーで消してリトライ!

眉毛は髪の色のちょっと濃い奴でペイント。髪付けたらほとんど見えないんだけどね〜上げちゃったからw



そして目の輪郭を描いて瞳を入れてハイライト付けたら〜〜〜ぁ、終了ぉ!


ちなみに1/6キットです。食玩ではありませ〜ん^^;

次はこれを接着して組み立てて行かないといけないのですが・・・ここでもちょっと失敗w

実は瞬間接着剤の硬化スプレーを始めて使ったのですが、これが指についてて、キット触ったら色が剥げちゃった@w@;

ぐぁ〜〜〜〜っ!!!なにすんね〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!

うぐぅToT

今度から気をつけようっと^^;人間失敗して成長していくのだ!!(自分へ慰め


はい、写真とって見た。けど・・・ピンボケたw

画像が小さいからシャードとか全然わからないね^^;

あと、これまた飛んでてて全然見えないけど、顔にはドール用のコスメでちょっくらお化粧してます。



●総括:パッケージのサンプルよりはかわいく出来たかな・・・っと。でも、どう見てもこの造形はアニメ版っぽいんだけど・・・

 それと、髪の毛、色濃すぎたね^^;


あと、構図的には何かに座ってる?感じなんで、何か台を作らないといけない気がしますw

ん〜〜〜何にしようか。 写真取る時に座らせたのが、このキットと同じディーラー(アトリエ彩)の「フルメタルパニックふもっふ?」トレーディングフィギュアの箱。

ちょうど丈が良かった。
跳び箱でも作るか・・・



さて!次はテッサたんレースクイーンVerですよ!