電源が逝ったか?

数日前から、トリックマスター*1の電源が入らない・・・突然である。

ラッキースター*2も再びスキャナー障害ToT レジストリをいじって消去しないとうまく認識してくれない。一般人ってどうするんだろ@@; やっと今日直したが。



なんか、面白くないので「三国無双4」
をず〜〜っとプレイしていた。

おかげで親指が痛い・・・その前にアナログスティックの柄の部分が削れて戻らなくなってきましたwそんなに力入れてたかな^^; この部分ってプラスチック同士だから、削れるの早いよね・・・すでにコントローラー4代目だし・・・

昼間はトリックマスターをオーバーホール。

案の定、ダストだらけで、ベランダに置いてエア吹きをしたけど、なかなか取れないね。



そういえば、「アニぱら音楽館」のライブがキッズステーションで放送されてました。

もちろん見ましたよ。1時間ほど遅刻して会場に行ったので、前半見れてちょっと安心しましたw それから座席が2階の端っこ中列だったので、顔とか良く見れなかったけど、VTRで見るとやっぱり良子ちゃん(*^_^*)みなまで言うまいw



さて、いいかげんHP用のイラストでも描こうかな^^;半年ほったらかしじゃぁね・・・

メインPCの外部電源を外してサブに付けてみたら動いたので、やっぱり電源が逝ったみたい。
明日、アプライドにでも行ってみるかな^^;

*1:セカンドPC(青いケースなのでそう命名

*2:メインPC(赤いのでカンフィーファイターだろうけどそこはまぁ・・・)