ワンピ娘その1

今日もやっぱり無双4を朝までw

朝の6時就寝で10時起きな感じ・・・その後も13時まで無双4、いいのかこんなんで?

いいかげん親指の皮がヒリヒリしてきたのと、目がピクピクと痙攣してきたので、しばらくやめようかと・・・



その後、昨日解体したPC2台を組直して、動かないトリックマスターを部屋の隅に置いて、メインPC周りをプチ・模様替えw

あれです・・・うちに来た人じゃないとわかんないぐらいのプチさ。

なんか、本取りづらい〜〜〜っ!って言われそうだけど・・・

以前使っていた馬鹿デカイ塗装ブースを解体して、クローゼットに押し込めたので、PCデスク下が空いたのですよ。

そこに色々置けるの様になったので、ちょっと整理してました、って事です。


そしてまじめにお絵描き開始。描きあがったのが今日の1枚です。


特にテーマを決めてなかったので、何を着させるか考えがまとまらずに裸体状態のまま・・・(よって顔のみUPw)

ん〜〜〜〜5月って何も無い、というか使えないw

まぁこれからの時期も考えて、ワンピースでも着させておくかな・・・

相変わらず芸が無いなぁ^^;

とりあえず、しばらくあまり絵をかいてないのでこの娘を仕上げて、夏コミ作業に移りたいと思いますが、すっかり「終わるデイ・バイ・デイ」の話を忘れてるので小説を読み直していますw

まぁコミックでも連載始まったのでそっちでもイイんだけど、待てない^^;

さて、今日は早寝するか!(と言っても今3時・・・)