録画が・・・

今日は何やったんだろう〜朝起きて録画してた『トリニティーブラッド』を見て、次に『タモリ倶楽部』を見て〜ぇ、最後に『松伸』見ようかと思ったら『浜ちゃんといっしょ』が入ってた・・・また野球かよ〜〜〜ぉToT これで3度目orz

仕方ないので気を取り直して『フタコイ オルタナティブ 』をまだ見てなかったな〜っと思って4話を再生したら・・・カーテゥーンネットワークのよくわからないアニメが始まった@w@;

(~--)/(^^;) なんでやねん!



あれほど、HDDレコーダーが動いてる時はチューナー触るな〜ゆうてるのに・・・途中でドラゴンボールZに切り替わること多々なんですよね^^;

さて週末です!明日から実家に帰りますよ〜☆

これから徹夜でホームビデオのDVDオーサリングですw
間に合うかな・・・