特に何もありません。


あれです。ストラトス・フォーADV見てたらチャイナ服描きたくなったので、久々に描いてみました^^;



今日は1日中、通常業務してました。

今週はいわゆるWebデザイナーのお仕事です。まぁパパパっと今までのテンプレを今月用に書き換えるだけなんですが、そのデータ変換をKissyに手伝ってもらってるって感じです。

最近はマウスで作業するよりもタブレットでペン使った方が、イライラしなかったりしますw

数100件もリンク作業してると、体全体に乳酸菌が万延してくるんですよね><; めっちゃ貧乏ゆすりしてると思います@w@

こんな時は音楽聴きながらやってもイイのですが・・・好きな歌や合いの手(萌え歌w)が入る時なんか・・・リンクの番号をどこまでやったか忘れたりw

なかなか。集中するのも最近は大変ですよ^^;;;;としのせいかなぁ・・・・