ライフワークはお絵描きのはず!?


今日はやっとと言うか、ようやくというか・・・夏コミ用のオフセ表紙に取り掛かりました。

なんで表紙からするかと言うと〜知っての通り、表紙割引フェアがあるかもしれないから、入稿の早期受付をするんですよ。

これで結構、価格の方が変わってくるので、一番お金のかかるカラー印刷を先にするんです。

まぁ、皆さんしてると思いますが^^;



ということで、結局!表紙はテッサとかなめ(見える?)の水着でイチャイチャな感じになりました。夏だし(安易)

全部はお見せ出来ませんが〜まぁボチボチ作業結果なんかもUPして行こうかと思います。



そして、今日はリトルが熱を出して休んだので、ダーリンも有給休暇w

そうなるとなんだか家が騒がしいw おかげで買い物連れていけ〜だの雑用が増えて、こっちの工程が途中までで終わってしまったのです。

本当は水着を着てるんですけど、↑には付いてない・・・まだ描いてない状態^^;

まぁこっちの方がいい人がいるかも知れないけど、描かせてください@w@;



明日は熱下がってくれるかな・・・仕事の納期がorz