ぷりち〜ぐっど!です

今日は新谷良子ちゃんの2ndアルバムの発売日でした。

と言うことで、最近ハマってたKOTOKOを打ち切って、『プリティー・グッド!』をエンドレスでかけまくり@w@;

さらにFMトランスミッターで飛ばして、お風呂でもラジオでw



マキシカットでワンダーと構造が入っててあと、TomorrowにNEWって打ってあったけど、どこが違うのか聞いててわかんなかったです^^;

新曲は7曲ってところですかね〜マキシカップリングは入ってなかったのでちょっと安心しましたw だって、全部入れる人多じゃない最近って・・・どのレーベルとはいわないけどさぁww



やっぱりタイトルチューンだけあってPrettyGood!が一番飛べそうですね〜ぇ

即効お気に入りになってしまった><)b さっそく携帯に入れねば〜

夏のライブツアーが楽しみです!

Pretty Good!

Pretty Good!



あと、JAMのライブツアーが某HPで告知してましたね。

10月後半って事みたいです。今度は大阪も野外ですか@w@;すごいなぁ〜

来月発売のマキシに先行販売情報が付くらしいので、忘れずに買わないとですね〜

久々にマキシですよ。楽しみです^^)b



で、今日はやっぱり熱が下がらなかったので、リトルの面倒を見てました。

そんなこんなで、作業出来ず^^;

明日は病院に・・・