コミックマーケット68当落結果

ということで、もうこんな時期になっちゃってたんですね^^;

今日、携帯に知り合いからメールが入ってきて「落ちてた〜」見たいな事を書いてあったので、すぐにメールボックスへ降りてみたのですが、まだこちらは届いてないようでした。

仕方ないので、公式Webの検索システムで、確認したところ・・・・



落選




と言うことでしたToT 2回目の落選ですね・・・

まぁ7年で2回だからいい方なんでしょうが〜ぁ やっぱり抽選漏れはスコブル心が痛みますねw

その合体申し込みの知り合いも落ちてたので、今回の夏は終わりました><)b



イベントは広島コミケを頑張る?と言うことで〜一応フルメタ本はデジタルで作ることにします。

DL販売ですね^^; 見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m


くよくよしてても仕方ないので!

数年前(6年?)から仮組みのまま(核爆)だったPGガンダムのスジ彫りの下書きをしました。

黒い油性ペンで描き描きしてるのが、そうですね。あれ(PS2の1年戦争)のパクリですw

右側の胸ダクトカバーが無いのは気のせいですw 行方不明なんで・・・パーツ注文しないと・・・まだイイのかな?



基本的にスジ彫り追加の素組みで仕上げようと思います。

やっぱりプラスチックなのでヤスリをかけてると引けの部分やパンチが目立ちますね^^;

これをボチボチと作って行きたいと思います。あっボールは今、洗ってますw