星を継ぐ者

今日は街に買い物に行ってきました。

アニメイトコミックラッシュ7月号、フルメタルパニック COMIC-MISSION:4、機動戦士ガンダムTHE ORIGIN9巻を購入。

ボークスSRで工具数点とファンドを購入。


ガンプラ見てたら。

そういえばZガンダムの映画が始まってたなぁ〜っと思い出し。

ホビーショップのポスターにシネツインって記載してあったので、とりあえず昔の(13年まえ)記憶を辿って本通り1本横を歩くが・・・

シネツイン見つからず、ダーリンにヘルプメールw

どうやら中の棚付近らしい事が判明。

その辺歩いてると、Zガンダムのポスター発見!

地下に降りてみると・・・人がいっぱい@w@;な〜ぜ〜ぇ〜〜〜〜〜っ

今日1日は映画代金1000円ぽっきりDAYらしく(知らなかった^^;)たまたま、こんな日に来てしまった。

ってか、前売り買わなくて良かった?



まだ放映中だから、感想とか打たないけど、中学時代に良く見たZガンダム!一番良く描いてたカミーユ君なんで、個人的にもこの映画は楽しめました。 露骨さUPしてたしw

萌えキャラのはずだった、ファがちょっとしか出なかったけど、次回の第2部ではタイトル的に出番多くなるのかな?

それにしても、終盤ほとんど新作カットだったので、MS戦は見ものですね〜ぇ

夜はPGガンダムのスジ彫り・・・疲れましたw まだまだあるよぉToT

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(9) (カドカワコミックスAエース)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(9) (カドカワコミックスAエース)