口内炎中。。

ignaka2005-06-02

先週から1週間ほど口内炎でご飯が美味しく食べれませんToT

噛む方の歯も決まってるので歯茎が腫れてきましたよ・・・もうご飯食べるのが辛いのでパンをちぎって丸呑みですw

幼い頃から口内炎体質で、定期健診では慢性胃炎ですね、なんて言われたり・・・だからお酒は飲めません><)b
(母親の遺伝っぽいです><)

とにかく今はグリンピースぐらいの穴が開いてるので〜早く塞がって欲しいものです。



話は変わって、明日から2泊の予定で家族旅行に行ってきます!

瀬戸内海のリゾート島って感じかしら。まぁわかる人にはわかるw

一応〜山口県かな?だよね!? 

でもこの時期に行っても泳げないし中途半端な感じ・・・職場の互助会で当たったのだから文句言っても仕方ないけど^^;



たまにはパソコンから開放されて、ゆっくりとリフレッシュしてきます!

でもね、「あんたパソコンから離れたら死んだようじゃね・・・」って言われるんですがぁ 脳みそ使ってないとすぐにスイッチ切れるみたいでw

残念なことに美味しいものは食べられない体なので、温泉も苦手(のぼせる)だし暇そうだし、・・・ガンダム(スジ彫りしてる)持ってってイイ?って聞いたら、即答で「ダメ!!!!」って帰ってきましたorz