ヤケになってる?


今日は午前中にちょこっとフィギュア作業をして授○参観へw

天気がよくってなんだか汗だくになってしまいましたよ^^; 梅雨に入ったばかりなのにもうこの暑さですからね・・・先が思いやられますToT



夕方に再びフィギュア作業開始〜♪なんだかフィギュアばかりで漫画のほうが放置中ですね^^; 

とりあえず
明日から1週間ほどはいつもの仕事が入るので原型にあまり時間が取れないことがわかっているし、24日まで(27日必着だから)に形になるように作っていこうかと思っています。

今回、同人誌は締切り気にしなくていいのでちょっと横に置いておきますよ^^;



夜19時ぐらいにKissyが遊びにやってきました^^)b

まぁ話す事といえば、いつものFSSやGの話とオークションの話だけど、弾丸のように話す人なので、NAKAはほとんど〜うなずき役なんですよねw 天龍八部を1話見てアフォトークw 23時までいろいろと話して帰っていかれました。明日も暑いけど仕事がんばってね〜ぇ あっまた焼酎忘れて帰ってるよ^^;



それから再び原型作業・・・(HPみてね☆)

やっぱり日記打ってると〜ぬぬぬ!3:33だぁ><; 見なかったことにして寝よ。



おやすみんさい(-_-)゜zzz…