睡眠不足@w@;

今日は徹夜で原型の髪を修復してたのですが・・・
アルテコだとやっぱりパリパリと折れちゃうんだね><
穴埋めぐらいしか使えないようです・・・結局グチャグチャになっただけな頭^^;
そのまま寝ないで某役場でリトルの検診へ。お腹のヘルニア以外問題なし〜
その後、フレスタで買い物してるとブラザーからTEL「デオデオ付き合え」とのこと。
そういやー広告やCMでパソコン館がリニューアルしたっていってたなぁ。
以前から計画してたパソコン机を買うそうだが、いざ行ってみるとリニューアル前のセールのほうが10%も安かったのでショボーンして諦めることに。

ちょうどお昼過ぎだし、仕方がないので昼飯を食べに”汁なし坦々麺のきさく”へ久々に行ってきました。相変わらすランチタイムが終わっても人多いです^^;自宅下のうどん屋もこうだといいんだけどToT
さて、久々に来たと言うのも・・・口内炎が続いてたので四川バリバリなこの味付けは食べれないのですよ^^;誘われる前にフルーツグラノーラ食べてたのでいたって普通な温泉卵入り並を食べたんですが〜ウマ過ぎ@w@;;
無化調なのと本場の山椒を使ってるみたいなので、後味もイイのですよね〜♪
口内炎になるまでまた来ようw(でも晩飯で噛んじゃったToT3箇所もw)
ブラザー、ゴチになりました!

結局今日は帰って夕方まで寝たので原型作業は無し・・・
※携帯のUSBケーブルが行方不明で写真無し><)b