戦国自衛隊あんちゃ〜ん


今日はブラザーとともに戦国自衛隊1549を観に行ってきましたよ〜ぉ

主演は江口洋介さんなんですが、「ひとつ屋根の下」以来、まともに日本ドラマを見たことがないので〜アンちゃん!

敵役?な鹿賀さんも「料理の鉄人」しか知らなくてごめんなさいm(_ _)m

あと的場浩二さんと嶋大輔さんがパッツンパッツンで初め誰だかわかんなかったですw 嶋さんは帰ってパンフ見て気がついたorz

内容のほうは・・・・ん〜〜〜〜〜まだ公開中だから言いませんが^^;

兵器オタならとりあえず見ておけぇって感じかな^^)b 



グッズで珍しく食い物があったので買っちゃった!戦国自衛隊1549パッケージ版らしい”自衛隊まんじゅう撃-GEKI-”

中身は自衛隊限定商品のお饅頭だけど映像写真が2枚入り800円(饅頭は6個入り)って事は各100円@w@;;;


それから今日はちょうどMen's Dayの日で映画1000円の日でした^^)/

最近、知らずに安い日に行くことが多いです・・・こんなところで運使わなくても・・・

さて今週末はSW-EP3の先行ですね!楽しみです!!



お昼に久々!3年ぶり??に南大門で焼肉を食べましたよ〜ぉ^^)/流石、広島牛〜ぅおいしいですね^^)b

反射的に思わずご飯大盛頼んじゃったNAKAなのでした^^;冷麺もあっさり味でおいしかった!


さてさて、夜は徹夜でお仕事ですToT



あっコミックラッシュ7月号2回買っちゃったToT

ああ〜〜〜ぁドラゴンエイジ6月号買い忘れてるよToT(すでに7月号)どこかバックナンバー置いてないかな・・・



ちょっと久々にファイターエースがやりたくなって帰り際にソフマップ寄って見たんだけど、パッケージ置いてないよToT