マジか・・・


今日は朝早くから起こされて自転車のチェーン直し^^;

でも、心はブギウギ♪なんてったって良子ちゃんのLIVE-DVDの発売日!

13時過ぎにアニメイトに行ってみたけど、パッケージが見当たらなかった・・・てか、店内配置換えしてるし@w@;;

仕方ないのでサンモールのアニメショップ(名前知らない^^;)へ・・・無い@w@;;

ん〜〜〜とらのあなへも行ってみるけどやっぱり無い@w@;;;;

まさか即日完売? 最後にデオデオのDVD売り場に行ってみるもやっぱり無い@w@;

ちょうどアニカン置いてあったので、表紙が良子ちゃんだしDVD発売日をチェックしてみるけど、22日。間違いない!



全店置いてないって、まさか発売延期??

仕方ないのとおなかが空いたので〜和食のバイキングで腹ごしらえ。めちゃ食いしちゃった><)>

もう晩御飯いらないやw


出かける前にして置けばよかったのだけど、帰ってから良子ちゃんのHPをチェックしてみる。

なんと!!!!!!!

回☆収・・・延☆期〜なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜ぁToT

なんだか、こういうこと多い。NEWアルバムもなんかあったらしいですね^^;
29日発売だそうです。今度こそちゃんと出てほしいですね〜ぇ

もう買いに行くの面倒くさいのでゲーマーズで予約しちゃったw

このドタバタですっかりJAMのNEWマキシを買うの忘れてましたToT

今夜というか朝ですかね。サッカーがあるので今夜は徹夜ですよw

迷宮のプリズナー

迷宮のプリズナー