フルメタTSR00キタ〜ッ!

という事で、夕方前に黒猫便でDVDが届きましたよ。
早速観ました!前の付録DVDより長めの6分の本編映像は中々の見ものですねw
親子で笑ってしまいましたww
流石にDVDだと絵が綺麗ですね〜ぇ AIR並に画像エフェクトがガンガンかかってますよ!
監督さん自らASの動画を描いてらっしゃる事もあって、GUNDAM-SEED-DXXX以上に綺麗です@w@;このままのクォリティーで全編行くのでしょうか?? 
放送局もWOWOWだから頑張って欲しいですね〜ぇ
結局何クールなんでしょうかね〜ぇ
小説だと上下巻だけだから、12話なのかな・・・
アニメ1stのは小説の3巻分だったし〜〜〜どうなんでしょうかね??

それから1stシーズンのDVD-BOXが発売されるのですが、その特典でTDDキャップが付いて来るみたいなんですよ〜ぉ><)b予約しようかな^^;