唯一の衣装?

最近は朝起きたらすぐに原型作業したりしてますが、
やっぱり体がまだ覚めてないのか、今日も作業場へ移動中に頭を落としてしまって髪の毛粉砕ですToT
今度は前髪がバキバキになっちゃいましたToT
運良く数箇所に四散した軌跡をトレースする事が出来て、破片はすべて回収成功!
脳みそはちゃんと起きてたようですね^^)b
折れたパーツは全部、瞬接でくっつけておきました・・・
もう、朝っぱらからハラハラドキドキですよ^^;
そんなこともありつつも〜ピンバイスでアタタタタタタタタっワタァ!!!
っと、気泡に穴を開けて(100箇所ぐらい@w@;)埋める作業を1日かけてやりました。
日付変わって、夜中から朝方の5時ぐらいまでSWEP2(音声コメント版w)と24(2nd)を観ながら、上着?の製作に取り掛かりました。
色々考えた結果、襟部分だけだし胴体とは一体化せずに、上乗せ仕様にしましたw
だからまたパーツ数が増えちゃったね^^;
それと襟と靴にそれぞれリボンを追加しましたのでさらに3つのパーツが増殖・・・
リボンと鈴とは一体化しようと思ったけど、やっぱり塗り分け大変かな?っと思って、別パーツに・・・
さて、上着を荒削りで作ってみて頭を乗せてみたのですが…
ぬおっ!!!!ぐはっ!!!!!
やってしまいました><)b 髪の毛が思いっきり干渉しちゃうToT
この時点で、目が霞んできたので寝ることにw
もう明日じゃ明日!