うちゅーせんそ〜〜ぉ

ignaka2005-06-28

今日はスピルバーグ監督作品の「宇宙戦争」のカウントダウン上映に行ってきましたよ!

で、先ほど帰ってきました、すでに夜中?朝方?の3時ですw

0時から上映開始だなんて初めてで、平日だし人来るのかな?とか要らぬ心配したり^^;

まぁ田舎の広島なんで30人ぐらい居たかな?あれです・・・ガラガラでした^^;;



内容のほうは古典SFパニック・ホラーが原作と言うこともあって、そんなもんかな?って感じで楽しめましたよ。気が小さいので、主演の少女並みにビクビクしてましたね^^;;;

ただ・・・宇宙で戦争はしていません><)/

ガンダムで言うなら・・・ジャブロー攻略戦みたいな感じかな・・・



駐車場で100円取られました@w@; 2時間以上の映画なのに2時間分の割引しかないなんて・・・orz



さて次の土曜日はスターウォーズEP3の先行上映2回目なんですが・・・昼の12時からだから人多そう出し悩み中w

やっぱ平日に限るよなぁ・・・・