夕立雷雨すごかった@w@;

たまにはドガ〜ンっとイラストなんぞを^^;

はい。今、原型を作ってるフィギュアのラスト案ですね。

お酒(カクテルパートナー:ハワイアンスノー)を飲みながら、寝る前に描いたのでデッサン狂ってますが・・・気にしないw

10日ぐらいまでには原型の水研ぎを終わらせたいですよ〜もうヤスってばかりで手首が痛いです^^;

いろんなデーラーさんのHPで聞いてましたが・・・マジ痛いですね^^;;;手に力が入らないのですよ><)b

あと、ベルトのバックル?と腕の処理(切断部)を考えたら終わりです〜♪

ふと考えたのだけど・・・こんなの買ってくれる人いるのかな?^^;;;;

1/6スケールだけど価格は下げようと思うけどwほとんど肌だしね〜ぇ

その前に・・・男性向けだよね?これってw そういう区分は申込書に記載するところなかったけど、、、

まぁパッケージに18禁と入れておくかな・・・とりあえずね。

さて、今のうちにスケジュール考えておかないと〜同人誌以上に手伝ってもらえそうな人いないからなぁw